cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
入れ酢ポン渋る

またしてもバトン!! やたww


 漢字バトン

★前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
 KID-Pさんがイメージしてくれた漢字は「眼」です。
 眼……
 あ、眼鏡の「眼」だね!!! 

 眼は目よりもしっかり見てる感じがします。
 大事だよ。眼。

★大切にしたい漢字三つ
 大切にしたい、かぁ……
 「心」 大切だよ、うん。
 「繋」 つながり。
 「音」 無音は怖い

★漢字のことをどう思う?
 おもしろいよね。漢字。
 無いと困るけど、難しい。

★あなたの好きな四文字熟語を2つ
 豪放磊落 豪快で、かっこいい。
 邪知暴虐 今思いついた。メロスに出てきた気がする。

★バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
 ここでストップですね
| バトンなど。 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
止血帯
今日は月曜日だと思っていました。1日ずっと。


夜中にお腹空くと困るねぇ。
食べるに食べられない。
でも我慢はしません。できません。
白い恋人は美味しいね!!!
ミルクチョコのが好きだけどね。


今日は、バトンです!
みさこからです! ありがとう!


着メロバトン

…名鐫綽音は何にしてますか?
 椎名林檎の「茎(STEM)」
英語ヴァージョンです。 かっこいいです。
 
通常のEメール着信音は何にしてますか?
 椎名林檎「迷彩」
 はい、林檎大好きですね。
 迷彩は特に好き。PVも大好き。

アラームは何の着信音ですか?
 某音楽サイトから落とした着メロ。
 規約違反だったような……(殴
 私のケータイはメロディーしかアラーム登録できないので
 これしかお気に入りがない。

すイな人の着信音は?
 好きな人はいませんね残念ながら。
 コトにならって元3女子の着信音にしようかな。
 コト→訳アリな着信音。 親によく突っ込まれる。
    …………。
    そろそろ変えようかしら。
 みさこ→椎名林檎「真夜中は純潔」
     はい。林檎ばっかり。
     ちょっと前はエルレの「Supernova」だったかな。
 ニコル→バンプ「車輪の唄」
     ニコル=バンプみたいな。
     一時期「カルマ」でした。
 まめ→LOVE PSYCHEDELICO「Last Smile」
    ただ自分がデリコが好きだからです。
  
シいな人の着信音は?
 メルしないけど、するとしても通常のままでしょう。

Π貳嶌能蕕DLした着メロは?
 えーと………
 おそらくサスケ「青いベンチ」かな。
 懐かしい………

Д丱肇鵑魏鵑坑疑
 答えたい人!!! 持ってけ!!

| バトンなど。 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り憑いてあげる
バトンが回ってきてました。
KID-Pさんありがとう。

今日は 然様なら
愛してゐる 大嫌ひ
夕暮 泪雨
懇 赤の他人



 [ドッペルゲンガーバトン]

1、廻してくれた子の印象は?
頭がいい! 秀才イメージがあります。
言うことがおもしろい。
モノをよく見てそう。観察眼っていうの?

2、周りから見た自分はどんな子?
ソレ本人に聞いてどうすんだよ。
テンションが高いと、無駄にうるさいと思う。
ごめんなさい。

3、好きな人間味は?
人間味ってなんだ。 性格ってこと?
最近言葉が足りてないので、深読みして言いたいことわかってくれるのがいいな。
私がどうにかしろってかんじだな。

4、嫌いな人間味は?
何考えてるのか分からない人。
言葉と行動が矛盾してる人とか。

5、自分の理想像は?
嫌なこと後回しにしない人。
まぁ、課題のことだけどね!!! 悲しい……

6、廻す人五人
廻っちゃってるので、気に入ったら持っていって下さい。
| バトンなど。 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
紅よりも………
コトちゃんからバトン貰いました
ありがとう!!

01.あなたの誕生日はいつですか?
 3月6日です。 
 ベッキーとミケランジェロと同じ日。 微妙!
 
02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 ない。早い方がいい。免許早く欲しい!(関係ない
でも、予定日通りだったら春休み真っ只中だったらしいから、
 それはよかったかな。

03.理想の誕生日プレゼントは?
 理想……なんだろう。
 なんでも嬉しいからなぁ。思いつかない。
 あ、今は京都に行きたい!!! 笑

04.現実は?
 いろいろ貰ってる!!
 全部嬉しいね。
 もう、ほんと、ありがとうございます。

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 みさがくれた花束。
 すごいびっくりしたww
 ロッカーに預けてライブを見たのを思い出す。
 
06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 だいたいすごい悩むから、思いがこもってるね。
 あげるのが惜しくなることも、ある。

07.人の誕生日は覚えている方?
 覚えてると思う!!!
 でも、微妙に覚え違ってたりするしなぁ………。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 歳の数だけなんて、しゃらくさい。
 どうせなら100本の(殴

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 3人………。
 もうまわっちゃってるし。
 あ、KID-Pさんがまだだね。よろしく。
| バトンなど。 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダダダダダッ!!
バトンきてましたーー
KID-Pありがとう。
いってみおー


[お風呂バトン]

[1]突然ですがお名前と性別は?
あぁこと申します。
なんかいろいろ言われてるけどあぁこですから。
アンソニーとか言われてるけど女ですよ。

[2]お風呂派?それともシャワー派?
お風呂。
湯船につからないと入った気がしません。

[3]体は最初にドコから洗う?
アタマ。
ボディーだったら左腕だな。

[4]お気に入りのシャンプーって・・・ある?
今使ってるのはレシェだったかな。
マシェリの匂いは好き。
ヘアパックが定まらない。
いいのないかな。

[5]じゃぁお気に入りのボディソープは?
ビオレのさくらとラズベリー。
香り重視!!! 笑

[6]入浴剤ってよく使う?
最近使いません。
冬は使うかな?

[7]お気に入りの入浴剤って?
泡系。
あと「旅の宿」笑
なぜか家に大量にあった時期があった。

[8]お風呂の後はすぐに髪乾かす?
乾かす。
タオルが不十分だから時間かかる。

[9]最後になるけど・・・ぶっちゃけお風呂好き?
好き好き。
最近はあまり時間かけれなくて切ないね。
でもまだ湯船で寝てしまったことはありません。

[10]次にバトンを回す人を5人!言っちゃってください!
もうだいたい回ってるから、気に入った方。
攫って逝ってください。


| バトンなど。 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
デスクトップバトン
デスクトップバトンでございます。チィからです。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


一言すか。
 赤い、ね。

【2】OSは何?
 WindowsXPです。
 学校のもだから、ちょっと前まで壁紙が一緒でした。初期設定のヤツ。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 父と共有。ノート欲しい。
 たまに争奪戦。PC前を離れたら負け。
 コレ書いてる間にリアルとられた。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 素材サイトさんで貰ってきました。
 花の名前は、知らないけど。かわいいよね。

【5】壁紙は頻繁に変える?
 変えない。ブログのテンプレも変えない。
 そろそろ変えどきかな??
 でもこの、10階建てマンションな感じとても気に入ってます。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 30個。多いなぁ……。
 コレはなんだろう?ってのがたくさんあるけど気にしない。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
 ゴチャってるかもしれない。
 でも、私にとっちゃ使いやすいかな。

【8】何かこだわりはある?
 ない。
 全く持って、何も無い。
 フォルダの名前が適当すぎてよく分からなくなってるし。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 してません。普段からこんなかんじです。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 ニコルはもう回ってるんだよね??
 見てたら、Julyin'さんとKID-Pさん。
 あとは気に入った方。
 
| バトンなど。 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽バトン
はいはい。音楽バトンだよ。
クロちゃん、ありがとう。


Q1 朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪
 LOVE PSYCHEDELICOの「Your Song」
 好きだ。声が好きだ。
 でも朝のバスで聞くと必ず寝ちゃうなぁ。

Q2 故郷を思い出す曲と言えば?
 Oasisの「Don't Look Back In Anger 」
故郷は思い出さんけど、懐かしい気分になる。
 初めて聞いた小学生の頃を思い出してるんだろう。

Q3 聴くとテンションがあがる曲は?
 Marilyn Mansonの「The Love Song」
Michel Polnareffの「Tout Tout Pour Ma Cherie」
J.Geils Bandの「Centerfold」
 後ろ2曲はみんな聞いたことあるはず。

Q4 落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?
 椎名林檎の「白い小鳩」とか?原曲は聞いたこと無いけど。
 元気出す前にもっかい落ち込もうとしてデリコの「Last Smile」とか?
 わからんー。

Q5 あなたの中でBest Summer Songは?
 RIP SLYMEの「楽園ベイベー」。懐かしい。
 すごい日焼けをした中1の夏休みを思い出す……。

Q6 では冬の歌だったらどうですか?
 バンプの「スノースマイル」でしょう。
 違う人が歌ってるのを思い出すけど……

Q7 クリスマスの歌ではどれが好き?
 ジョン・レノンのやつ。
 適当だなぁ〜。
 「いつかのメリークリスマス」も好き。

Q8 自分の結婚式で流したい曲(流した曲)はなんですか?
 椎名林檎の「ポルターガイスト」。可愛らしくていいよ。
 あと「ギブス」。
 「葬列」とか「宗教」とかだと大変なことになりそうだよね。

Q9 カラオケで、メンズに歌ってほしい曲は??
 歌いたいのを歌ってればいいと思う。
 ウケ狙いに走れればもっといいと思う。

Q10 カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?
 歌わない。ずっと聞いときたい。

Q11 今カラオケで練習中の曲は?
 ないかな。うん。

Q12 みんなにオススメしたい曲は?
 デリコ!! 「Early Times」がステキ。
 シャ乱Qの「いいわけ」は聞きましょう。
 決して「さみしいユルは〜」とは歌ってないから!!

Q13 あなたの恋の思い出の一曲は?
 Every Little Thingの「fragile」。
 友達が暴走していた覚えが。

Q14 友達が歌ってた曲で一番心に残ってるのは?
 ハイジのやつ。「おしえて」だったかな……
 ヨーデルまで歌ったみ○こに笑いが止まらなかった。

Q15 あなたのテーマソング☆
 テーマソング……。
 あ、東京事変の「サービス」
 途中で「あぁこつ〜〜ん」って聞こえる。
 これはマジ。すごい。
 曇りないあぁこつ〜〜ん。

Q16 苦手な曲、もしくは嫌いな曲は?
 トランス。
 林檎の「闇に降る雨」も苦手だったけど、PVで惚れた。

Q17 次にまわす人を5人(でも何人でも可)
 大体回ってるみたいなんで、気に入った方。
| バトンなど。 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトーーン!!
久しぶりにバトンが………ww
張り切っていきましょう。


[このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事]

○まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
 「クロちゃん、こんばんは。私は決してア○ソニーではないよ。」

○ある日森の中で友好的なクマさんに出遭った貴方。
 「ちょっと背中に乗せてください」
  乗ってみたい。金太郎気分。

○くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
 「いやいやいやいやいやいや(殴」
  悩んで引きなおして悪かったら後悔するしね。

○朝起きたら全裸だった。
 「………寒!」
  布団が落ちてることはよくある。寒い。

○角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われたら?
 「…………」
 無言で「オマエもぶつけてしまえ」と念じる。

○ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 「寝ぼけてるんですか!」
  携帯換えたいなぁ………

○トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるとこだった!
 「あぁ………ごめん」
  何も言わずに帰ろうよ。  

○バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
 「10人て………;
  コレ見て気に入った人持ってってください。」
| バトンなど。 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/2