cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
「宴も酣」ってどういう意味ですか
ライブ!! 楽しかった。
初夜ジャンで。 7:00からでした。
電車が一緒だった某伯爵とプリを撮りました。
彼女は私とみさこの変顔に爆笑してました。

伯爵と別れて、何を思ったか某メガネ屋ハッ○へ。
メガネ作らないとなぁ。
なかなか可愛かったので(ネタなのもあったけど)
作るならハッ○ですねぇ。
何ブチにしようかn(殴

マックで腹ごしらえ。2人してフィレオフィッシュ。
語りました。
むしろ聞きました。
ああいった話聞くのは好きです。
これからの傾向と対策を練ったところで(6:15
ジャンゴにレッツゴウ!!

ジャンゴの前でオタオタしていたら、
ベースのSちゃんさんが困った顔で
「制服じゃ入れないんだよね」
と言いました。
…………はい?高校生は来ちゃいかんの??
なんでだよ!!
あと40分でライブなので帰れるわけもなく、
某LGWのRさんから上着を借りてごまかそう、ということになりました。
で、○ダッ○スのトイレでもそもそ着てみたら
私が借りたジャケットがデカい。
黒でピンストライプでてろてろで可愛いんですがデカい。
サイズ表記はM。=男物
誰のだ。

ジャンゴに入れましたが、やはり中で捕まりました。
男性「そのジャケット○○○○○〜〜」(←聞こえなかった
そりゃそうだよね。
ジャケット袖長くて指しかでてないし
なにより足元はローファーです。
男性「だってわかっちゃうんだもん。」
だもん、って…………
ロッカーに逃げたら同じように制服の女子高生がいて
「別にいいじゃんね〜〜」
みたいな話になってました。

それでも最前列で見たけどね!!! 笑
女の子のお客さんが多かったです。
まぁ最前列はバンドマンだったけど。
怒涛のオリジナル7連発はすごいです。
新曲が3曲も!!
ただメガネ先輩、喉の調子が悪かったらしく、
いつもと音が違いました。
そしてコピーもしてました。
エルレは嫌いじゃありません。
でもどうせならSupernovaがよかったでs(殴

もう1バンドあったけど、さすがに居られないので出ました。
Rさんに上着を返すときに
「コレ誰のなんですか?」と聞いてみました。
Rさん「コレはブルエンのベースの……」
Sちゃんさんかー!
彼にもお礼を言わないと。
6月にLGWのライブがあるそうでww行きたいなぁ。

で、ロッテにいってMちゃんと合流(?)です。
よく笑いました。
楽しいww
髪がまだらな人の話をしましたが、
帰りのバスにまだらな人がいて、この話を思い出して
笑いそうになって危険でした。




| ライブ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬の恋愛超特急
今日はライーーブでした!!
サムライ祭かなんかの。よって無料。
Tさん上手い〜〜
かっこいい。
某ボーカルが印象的だったバンドも出ててよかったww
でもエルレのあの曲がなかったのが残念。
最後のバンドのときに来たおじいさんは何だったんでしょう……
すごいノリ方。
スティックを奪ってドラムってましたね。


ライブまでの時間つぶしに楽器屋めぐりしました。
楽しかったww
最後にいったとこは、エレキなかったし、
雰囲気が明らかに違ってたけど
コントラバスと銅鑼(?)に感動しましたね(バカ


フェ○タでプリを撮って、太鼓をしようかー、とか言ってたら
女の子が先に始めちゃったので待ってたのですが
その子は3〜4回連続でプレイってましたね。
しかもずっと同じ曲を。
諦めて帰りました。
つかドラムのやつやってた人がすごかったー。


















うあーー
フェスタサプライズ!
| ライブ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
Are you 亭主関白 ヲ〜〜〜〜♪
もう忘れかけておりますが、
ライブです。「CHAIN OF HEROS」です。
いつもと同じパルコ前に行ったら、キワが花束を出したので
びっくりどっきりでした。
ありがとうねww

今日のライブは、バンドの順番がわかんなくて困りました。
ステージは暗幕で見えんし。
さしより最初のうーびー見てから角マックに行きました。
したら、ブルエンの皆様方があとからきました。
丁度そのとき彼らの話をしてたので心臓が止まるかと思いました。
うん、きっと何も聞かれてないよ。

ずっとギター側のスピーカーの前にいたので、耳がおかしくなりました。
あの位置でシルバニア家族を見たのは間違いだったかも……
彼らを初めてみたけど、松尾さんがメガネ先輩にしか見えませんでした。
似てないか???
マジそっくりだった。

あと、LGWはステキだった………
志保さんかわいい……www
カールとアンモナイト(? がとても好き。

ブルエンは、5時からでした。遅いよ。
メガネ先輩、ジャケットがとてもステキだったのですが、
襟が立っていたのが気になります。
なんかギターさん不調だったしね。
久しぶりに冬が聞けたのはよかったなぁ。
まぁ、あたしとしてはよっちゃんさんに顔を覚えてもらったことのがが嬉s(殴

貰ったCDを聞いてたんだけど、
なんか冬が違う人が歌ってるみたいだった。
でもLGWのカールはステキだった。
HANIMAのHappy Wouldもステキだった。
| ライブ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
word。
2日連続ライヴ。もうフィーってなっちゃうよww
いやぁ、初登場のバンド達、3つともスゴかったな。
なにかがぬけてr(殴 というね。
やっぱし曲がカブるのはいただけないね。
比べちゃうもん。なんかどっちもどっちだったけd(殴
伊勢海老はなんだか思ってたのと違ったけどステキでした。
だって甚平だよ!!! ドラムさんメガネだよ!!!
ホントにメガネ人口増えたよね。今日もダミーがいたし。
3番目のボーカルの娘は椎名林檎が好きで好きでたまらないんだろうな。
がんばってる感はあったけど……なんだかなぁ。
ブルエンで耳が相当肥えたんだな。
メポーはやっと見れた!!!!!
キワかっこええよ!!!! ステキだたよ!!!
みんな制服ってステキよね。ヴォーさんかわいかったw
ただONさんのネクタイはウケた。
某チョコ菓子と某なんたら罠の「幸福論」を聞いたら
ナチ○ンさんが歌うのが聞きたくなりました。
某とても大変それはそれは官能的バンドのライブを心待ちにするばかりです。

今日ってモスの日なんだってさ。知ってた???
日々草の栽培セットみたいなの配ってました。
こういうの種蒔いて、かろうじて発芽したらもうさようならなんだよなぁ。
世話しなくなってしまう。
| ライブ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/2