cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
ちょ
朝テレビ見てたら、カルチャークラブの人が、ヘロインかコカインかなんかで清掃活動させられてました。
びっくりしました。
ただのオッサンにしか見えない。

ライブを見に行ったけど、私がバスの時間を間違ってしまったので、走りました。
ごめんコト。
ライブ途中で空腹と寒さでやばかった。
でもメープルはステキだったね。

お昼はモスで。はなまるはさすがにね。
とってもふわっふーなおはなしをしましたww

そっからコトのお買い物についてまわり、
「ポップンしようかー」となりました。
久しぶりにやったらヘヴンがいいかんじだったな。
9ボタンもやりました。ええやりました。
私は最初テンパりすぎて爆笑だよ。
なんだあれw
とりあえずボタンの位置を覚えましょう。うん。


今度の日曜はもうティーンズじゃんね。
| ライブ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
うらやましいぞコノヤロー!!!
いきたかった!ライブごっさいきたかった!
ベースの憎いアンチキショーwをガン見したかった・・・・涙
あたしの筋肉がもっと強かったらいったのに。
ポプもやってきたなんてまじうらやましいのきわみ過ぎる。
今度はわたしもヘヴンマゼロスw
| nicol | 2006/08/18 6:04 PM |
筋肉ってなんだよ!!! 何があったんだ。
日曜はライブだしポプもできるじゃないか!!!
ヘヴンも哀愁ユーロもメガネロックもやろう。
| あぁこ | 2006/08/18 10:58 PM |









http://sr-306-pf.jugem.jp/trackback/96