cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
取り憑いてあげる
バトンが回ってきてました。
KID-Pさんありがとう。

今日は 然様なら
愛してゐる 大嫌ひ
夕暮 泪雨
懇 赤の他人



 [ドッペルゲンガーバトン]

1、廻してくれた子の印象は?
頭がいい! 秀才イメージがあります。
言うことがおもしろい。
モノをよく見てそう。観察眼っていうの?

2、周りから見た自分はどんな子?
ソレ本人に聞いてどうすんだよ。
テンションが高いと、無駄にうるさいと思う。
ごめんなさい。

3、好きな人間味は?
人間味ってなんだ。 性格ってこと?
最近言葉が足りてないので、深読みして言いたいことわかってくれるのがいいな。
私がどうにかしろってかんじだな。

4、嫌いな人間味は?
何考えてるのか分からない人。
言葉と行動が矛盾してる人とか。

5、自分の理想像は?
嫌なこと後回しにしない人。
まぁ、課題のことだけどね!!! 悲しい……

6、廻す人五人
廻っちゃってるので、気に入ったら持っていって下さい。
| バトンなど。 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。