cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
ペペロンチーノ。
待ちに待ったライブでした。
授業が手につきませんでした。まじで。
だから、異常にノートが綺麗です。 倫理と国語。


それより前、昼休みにドッキリがあったのですよ。
メガネ先輩が、メガネを外したんですよ!!! 笑
初めて見たーーー。


ライブは、2列目で見ました。
最前列はさすがに………ね!!!
ワタアメ臭はしなかったです。

1年生は、がんばってましたね。
3年生は、がんb(以下省略
ボーカルさん、上手かったけど尾崎豆に見えた。

2番目の彼等。
メガネさん、いつもと違った気がする。
喉の調子悪そう。
でも「18ヶ月」は良かった
ドラムさん、楽しそうwwwwww

問題は、4番目の彼等です。
ほんとーーに、かっこよかったです。
T様の歌声がーーーwww
Uくんのソロもすごかった。
新曲もステキ!!
今日一番テンションが上がりました。
まじで!!!!

その次、ギターとドラムのミラクルコラボ。
うわーーーー!!!!!!!!!!!
Tさんの手は、なんなんですかーーーー!?!!?!?
すげぇーーーーーーーー!!!!!!
って感じでした。むしろT様だよ。
アンジェロさんって感じだよね。
もう、すげぇーーーー!!!!
かっこいいーーーーー!!!!!!!

最後の勝手にセッションも、全部見ました。
もう、みんな、すごい。かっこいい!!

コトがまじで号泣しました。びっくりしたぜ。
そこに(台車に乗って!!!!!)表れたT様に爆笑しました。
コトはさらに号泣。
さらに(台車に乗って!!!!!!)表れたドラマーKくん。
笑いが止まりません。

その後、ハポニングが起こり電停から視聴覚室まで走りました。
Yさんがドラムしてて、Kくんがピアノ弾いてました。
TさんとKさんによって、Kくんの名前はどんどん変わっていきました。

で、不思議なメンバーで電車を待ちました。
そのへんの会話もおかしかった………ww
「ボン、キュッ、ボン!!」とか
「パンツ一丁なのか」とか
「練り物バンド」とか。ww
………最後のは、冗談です。ご、ごめんなさい。

一緒に電車乗りたかったね。ハハ。
| ライブ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |









http://sr-306-pf.jugem.jp/trackback/66