cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
いちご(紅ほっぺ)
布団乾燥機は神様ですね。えねるです
かいまき使ってみたり、
コタツで温めた毛布ごと寝てみたりしましたが
布団乾燥機には勝てないな。

いきなり寒くないですかここ数日!
もう手足紫なるよ!
今年はつまさきの冷えが気になります。
ムートン買うか…黒がいいな…

目覚ましなんかで激しく起きると、そのとき見てる夢を忘れてしまう
とかなんとか聞いたことがあります
実際その通りだと思ってました。
平日はアレキシのビャーで起きるからなかなか覚えてない。
しかし!
衝撃的な夢はどんな起き方しても忘れないな!!
最近悲しい夢でよく泣いてるけど、なんで泣いてたんだろ?てことはない

あと、私の夢はすごくちゃちい。
なんか想像力足りないんだろうか。
そして、ちゃちいのに夢と気付けない!
すげぇ悔しい。
泣いてねーで気付けよっ!
| 携帯から | 01:35 | comments(0) | - |
| - | 01:35 | - | - |