cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
(・∀・)
おもむろに更新してみる

ついったーをはじめたので最近はそっちばっかりでした
そのとき思ったことをぺろっとかくのにはちょうどいいですね
100字以上かいたことない気がする

漫画と本をたくさん借りて読んでます
今日はワンピースの最新刊をかりました

ボンボーイ………!!!!!!

てかんじですね。ちょっと泣きそうでした。
イワ様のGANMENがツボって何度笑いそうになったか…
授業中によむもんじゃねえ

聖☆おにの最新刊はすごいですよ
久しぶりだったからかもしれないけど
前3冊の比じゃない!小ネタ一つ一つがおもしろい

京極堂も再開しました。
絡新婦のオチがあまりに鬱☆だったのでしばらく休憩してました
どうせ今回も鬱の中の鬱なんだろ!!!!でも読みたい!!!!

中村様の画集もちょいちょい眺めてはニヤニヤしてます
Shieちゃん(←あえての)ほんとありがとう。

明日は映画です。
実験も企業の課題もひと段落したはずなので
ちょう楽しんでくるうううううああああ!!!
| ブログ | 00:41 | comments(2) | - |
| - | 00:41 | - | - |
ちゃんってお前...
次お会いできる日を楽しみにしていますよ^^(笑

それはさておき、画集喜んでもらえてなにより〜!
買ってて良かったbb

っていうか、携帯マジ?ツリじゃないよな!?!?
共通の知り合いの連絡先は教えるぜーb
| Shie | 2009/12/13 12:04 AM |
いまならリアルでもちゃんで呼べる^^

釣りてっ!ガチだよ!
なんかもうずっと光ってるからね。背面が。


| あぁこ | 2009/12/14 12:05 AM |