cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
ぱっぱっぱっぱっぱ ぱらっぱ
アネット様ーCDちょうほしいっす

「幼獣マメシバ」という映画を見に行きました
名前からして、
柴犬かわいいよはぁはぁ
てきな映画かと思ってましたが
なかなかいい話でした
ちょっと泣きました
まぁ予告編から泣いてたんですけどね!
カールじいさんのなんたら。で。
涙腺どんまい。
ちなみに今日も流星の絆の最終回で泣いてました
しかしマメシバ一郎がかわいくてもう……!!!
主演の佐藤さんのキャラが最高でした

なんか見覚えのある名前、でも俳優だったかな?
→アッもしかしてこの人か!声すご!
→主題歌まで歌っとる。うめえ。
という一連の驚き

来週は謎のプリンスを見に行く予定
まだやってるよね??きっとね??
| ブログ | 00:31 | comments(0) | - |
| - | 00:31 | - | - |