cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
堂々巡りの夜
まさしく\(^O^)/

今日9時前から寝てたんですが
10時ごろ起きたんですが
また寝たんですが
起きたら日付変わってたんですが
どんだけ眠いんですか
とりあえずレポートせな!

テスト期間中は更新するつもりだったんですが
できてないですね。振り返ってみます
初日は0点とったかも!とかいってますね
0点じゃなかたよ^^
中間との落差が^^ぱないことに^^
この日は4時まで起きています。
たぶん社会学の作文とか書いてたのでしょう

2日目、ゴジラのせなか変調でた。
ミスターベルギーのインターントーク(テスト中
まさかの社会学でポニョ
電特に手を着けずに寝落ちる。

3日目、衝撃の起床
電特1時間目、朝からどうにか詰め込む。
金曜日返ってきます。こやい
独語、辞書との戦い
演習、真面目にやばい^^^^^

金曜土曜は、危ないなあと思いつつも勉強なんてできません
月曜がヤマだったので日曜日につめこみました
夜中の12時、徹夜の構えでまさかの爆睡です

4日目、衝撃の起床其の弐
電回、手つけてないよ……!!!
本当に泣くかと思いました。こわかったテストが
電磁、素点は赤だろうなあ^^^^
国語、前回よりは断然できてるはずだ。聞き取りくたばれ
電路、び み ょ う ^^^^
電回、まさかの満点^^
朝からあきらめちゃだめですね。
結構入るね。朝すごいね。
しかし、はくさくが「これでるよ!」って言ってたのがことごとくでておりました
頭があがらないよありがとうだよ(´;ω;`)ブワッ
この日はアドレナリン全開でお勉強しました
目が冴えまくっていたのに、深夜3時過ぎに
「寝らな……!!!」
という強迫観念てきなあれにおそわれてねました

最終日、朝にポケコンの存在を思い出す
リアルにプログラム組んだ人ってどれくらいいたんだろう
確率、栗山さん神^^^^^^
物理、これリームーでしょう。早々とあきらめたおぼえが……

やっとおわたよーうれしいよう
ちげ
うれしういっしゅ(・∀・)ノ
実験レポが終わればしばらくフリーダムです
あ、でも今日さっそく夏課題がでましたちくしょう

明日の朝何人きてるかなー
| 高専 | 01:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:59 | - | - |