cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
Re:Re:
F1000129.jpg

これのおかげでドイツ語は寝ませんでした
久しぶりに腹筋にくる笑いでした

解説
・ASIAN KUNG-FU ジョネレーション
・ジ○ン・○ノンてきないみで
・右の3人(一応)はジョ○さまである
・ジョネレーションのリズム隊である
・左はアジフーボーカルの彼である
・ひどい
・でも似てる
・こうかーい してんだよって そう
・いいのーがしたー あーのーひー^^
・そういえば私の携帯はFだから
・どうがんばっても Re:Re: ってならないんだよな
・RE: ってついちゃうんだよな。
・なにがいいたいかっていうと
・まだアジカンがあつい
| 高専 | 01:39 | comments(2) | - |
| - | 01:39 | - | - |
ちょ、ジョ○さまたちはリズム隊だったのか!!!!!!!
全員ボーカルだと思てたw
もうっジ○ンさま大好き!!!!!
後藤も好きだよ^^ふふっ
| ○ョンさま崇拝者的な | 2008/07/26 6:37 PM |
全員ボーカルwwww
絶対喧嘩するww
だって、ほら、
アジカンのボーカルはゴッチだから!(←
愛が溢れるあまりのこの絵なんですよね^^
| あぁこ | 2008/07/27 12:54 AM |