cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
3度目のクラウディオ
もういろいろと一周してぽにょ見てもいい気がしてきた!
みないけど!
何がすごいって、あれまだ上映されてないのね!
明日からなのね!

今日はあれです、素晴らしき休日でした
昼まで寝て、本を読んで、気持ち微積の勉強をした気がします
さくらんを見る予定だったんですけどね。おかしいな。

久し振りすぎて何を書いていいかわからん \(^o^)/
とりあえずアラシちゃんをみたらあげはを買いたくなったいろんないみで
スジ職人すげえ!あとけいこ姫すげえwww

黒執事アニメ化っぽいんですけど
大丈夫なのかしらwww
あの動き大丈夫なのかしらwww
もうりょうのアニメ、とってもやめてほしいです
あ、もうりょうの映画のDVDどうしよう。買いたいな
でもアジカンの映像集も買いたいな
林檎様にならってアジフーとよびたいけど
アジフーだととっても伝わらないとおもうんだ。
| ブログ | 01:00 | comments(3) | - |
| - | 01:00 | - | - |
アゲハwww姉に今度古いやつを貰う予定だぜb
| 琴 | 2008/07/19 1:31 AM |
ついに見てしもたかw
しかしさくりな激かわだよー(・レ・`)Vv
| もう一人のデンシウィーメン | 2008/07/19 4:18 AM |
琴:
ちょっwwwうらやましいぞwww
あれすごすぎるいろんないみで

電子てきなあなた(はぁと:
何回声出してわらったことかw
けいこ姫たまらん。肌の色g(略
| あぁこ | 2008/07/19 11:55 PM |