cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
ブロガーの”鏡”
それは、毎日かかさず更新している琴さんのことです
ね、鏡だもんね、鑑じゃないんだもんね^^

あまりの緊張に、ガチャガチャのことをすっかり忘れていました
もやしもんのあれ、やってくるつもりだったのに!!!
ごめん琴!!!
どのくらい緊張していたかというと、
ミスドで紙ナプキンを1枚とるつもりが
3枚とってしまうくらい指先が終わっていました
動揺しすぎ!!このチキンめ!!!

髪が若干変わりました
朝がだいぶ楽になるはずです。
またしても長さが変わらないので見てもわからない感じです

なんと財布にミスターフクザワが駆け込み乗車でしたので
買い物しましたよ^^
クレアは今セールっているのです
しかしまた傘買うの忘れたな……

ヴィレヴァンにリサガスのでっかいぬいぐるみが!!!!!!!!!
ちょう可愛い!よ!! ちょう欲しい!!!!!
6000円くらいしました。買えね!!!
やはりあの小さいの買おうかなぁ…毛並みもいいし
でかいのはちくちくなかんじでした。惜しいぜ。
あとおされな建築ブツがたくさんの本が欲しい
バウハウス!!!

明日は晴れらしいですね。
なんで今日までさんざん降って晴れるかなぁ……
暑いのいやだなぁ〜
| ブログ | 23:52 | comments(0) | - |
| - | 23:52 | - | - |