cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
洗脳系CM

今日は!!
ハー○ストのライブでしたよ。
すごかったよ。
何がってまず
女の客多すぎる!!!!!!!!!!!!!!
ジャンゴにあんなにみっちりお客さんがはいってるのは
初めてみました。しかもほぼ女。
さすがハー○スト。
最前列とっててよかったよね。ホントに。
やっぱしTさんの歌はステキだ……。
4曲しかなかったはずなのにお腹いっぱいです。

あと最初のバンドがすごく楽しそうにやってて
いいかんじだったね。
正面だったからドラムさんばっかり見てました。
ドラムさんの黒ブチメガネ率高いよね。

あと最後のバンドも上手だった。


ライブ後のロッテリアでまた彼らに会ったのには驚きました。
某ブルエンのときはマックでよく見かけたような。
せっかく振ったコーラがおとなしかったのは残念だったけど
Hさんにかかるのはまずいんでよかったんだよな。
彼は美しいね。


そのあとまた禿脱に行きました。
まぁいろいろと理由が………;
で、いつもの暇つぶしクレ○ーズで
クロにリングを買ってもらいました。
ありがとうクロ!! 

| ライブ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:36 | - | - |









http://sr-306-pf.jugem.jp/trackback/34