cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
渾身のたてまつげ
昨日のこと!一昨日だけど。

久しぶりのライブ且つカラオケでした。
バス停まで歩くので死ぬかと思った。
暑いねやっぱり8月だからね
日傘の素晴らしさがわかりました。
髪熱くない!

デパ地下うろうろ。
甘いものをみると自分のために買いたくなるね

サンマルクに行く
カイスカフェラテとチョコクロです固定です
ここで私の腕が攣るという謎の奇跡がおきました
腕って攣るとこじゃないよなぁ……。
今でもほんのり痛いんだけど、なんで?

チケットを買って、カラオケに行く。
まさかのダム。チルボドが入ってるダム。
しかも座布団だよ。基本的に体育座り
1曲目、琴によるもってけ!
あんな歌詞だったんだね!よく笑いました。

ネタカラオケということで
ミュージカルとか
アクエリオンとか
アリプロとか
チルボドとか。
私的にOSCAはネタ曲です。
陰陽師のあれが入ってることに本気で驚きました

プリクラを久しぶりに撮ったら
ペンがおかしくて字が書けません
こういうときに文字スタンプを使えばいいんだね 笑

晩御飯はモス!
ナンナンナンナン(・∀・)ナンタコスーー♪を食べました
数年前のCMの曲が頭から離れんのです
おいしかった!

ライブハウスに移動
無駄に暗い
鳥目なのでほとんど見えませんでした

BJBかっこよかった!!!!!
ライブが久し振りだけど、最前列でみたのはもっと久し振りだった
やっぱりジャンゴは近いね
対バンの方々がすごかった
某クラスメイトのそっくりさんがいました
ほんと似てたな

濃い一日でした。たのしかったー
文化祭が非常に楽しみになりました
わっくわくです
エアーマンが倒せないを見てみようと思いました
| ライブ | 01:19 | comments(0) | - |
| - | 01:19 | - | - |