cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
みみがしぬ
今日は琴の発表会でした。
バトステ!

集合するなりミスドへ移動
飲茶ってなんなんだ、って話をした気がする。
しかし主にホラーネタでした。
ほんとにさぁ、みんなで見ようよ。
ホラー好きだけど一人で見れないよ。

バトステ、寒かった。
地球にとても優しくないです。
人が少なかったからかな?
にしても冷やしすぎだバカヤロウ
MCのおねいさんが可愛かったです
MCできてないとことか、天然なとことかね

すごい久しぶりにケンタのチキンを食べました
やっぱりおいしいよね
カーネル・サンダースの老眼鏡は本物なんだよ
そしてあの手の妙な隙間にはパーティバーレルがぴったりはまるんだよたしか。

帰りがとにかく眠かったけど
バスを乗り過ごすかもしれない恐怖で眠れませんでした
なんか菊池方向に乗り過ごしたのがかなりトラウマになっとる
| ライブ | 00:13 | comments(0) | - |
| - | 00:13 | - | - |