cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
核融合〜
今日、というか昨日はライブでございました。
起床、12時過ぎ。
遅刻決定!!!!!
なんでも鑑定団見ながら支度。
2:00ごろ到着。琴と合流。
リーゼンt……ポンパドールすげぇ。
sacraと合流。
なんだ今日は髪がすごい日か!!!
あたしはいつも一般人ですよ。

ミスドにいく。
あのクランベリーなんたらはほんとおいしい。
ゲーセン。
プリをちゃんと撮る(笑)
バンバンのプロい人を見つける。
全クリしてるよ!!!!
すっげぇ!!!!!!!!

サンマルクに行く。
窓から通行人を眺める→囚人服に見える。
下から見えないためだと思うけど、
窓に白い縞模様があるのです。
黒い服の人みんな囚人にみえる。
何話したかよく覚えてないけど、
とにかく笑いすぎた。
腹筋(ファッキン)が攣るかと思った。

うどん食べに行く。
釜玉の卵がなかなか半熟だったり
醤油あきらかにかけすぎだったり
でもうどんっておいしいよねぇ
飽きないよねぇ

バトステに移動。
今日もかっこよかったです。
なんでみんな前に出ないんだ…。
最後のやつがあれでした。
完全に文化祭でした。
そして空耳ができそうでした
蟹〜蟹や掘れ〜ってかんじでした。
テロップが見えました。ニコニコ

帰って晩御飯の2回目を食べました
米は偉大だ…

After all 食いもんのことばっかだな。
| ライブ | 02:54 | comments(2) | - |
| - | 02:54 | - | - |
ニコニコ^^
| Ct | 2007/06/25 7:06 AM |
ニコニコww
| あぁこ | 2007/06/25 10:49 AM |