cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
このままじゃすまない
深夜だよワーオ!!!

借りた本は読みました。エドワード…!!!
メアドも考えたから、明日変えよう。
CD借りに行けたらいいな………。

テスト期間中に回ったバトンを、
いまさら答えました。
KID-Pさん、ありがとう〜

<<ルール>>
1、回ってきた最後に自分の考えた質問を足す(自分も答える)
2、終わったら誰かにバトンする。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、ルールは必ず掲載しておいてください。

★回してくれた人の印象をどうぞ
なんだろう、激しいツッコミのイメージがある。

★周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
うるさいんじゃないかな。テンション上がってるときとか。

★自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
1.自分をちゃんと持ってる
2.笑いをわかってくれる。
3.話を聞いてくれる
4.察しがよい
5.周り見えてる
人間性じゃない……

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
他人に流されないようになりたいなぁ。
意見を全然聞かないのも問題だけどさ。

★友達にバトンタッチ5人!
アンカーで!

★異性のどんな仕草にグッときますか?
メガネをこう、押し上げ……
えーと、思いつかない!

★人には理解できないんじゃないかってゆうマニアックな萌えは?
メガネ萌えは、普通だよね?違う?
ほくろとか骨とか好き。

★着てみたい、着たことあるコスプレは?
着てみたいのは、メイドとか?白黒で。
着たことはないです。

★最近ハマッている場所は?
バンバン中毒

★今、何聴いてる?
ランダム再生で、今はスガシカオの歌詞がとんでもない曲です。

★最近感動した出来事は?
覚えが無いなぁ

★最近恐かった出来事は?
「アンチクライストスーパースター」を聞いてるときに、いつの間にか部屋にいたマイマザーに話しかけられたこと。

★今、行きたい場所は?
バンバンしたい〜
本屋行きたい。

★ストレス解消法は?
歌う、泣く、笑う。

★夏休みにしたいことは?
1週間くらいとことんだらけた生活をする。
暇だと感じたら寝る、みたいな。
脳が腐りそう。

★異性の好きな部分は?
目と手。

★今、一番欲しい物は?
林檎嬢のDVD「性的ヒーリング〜其の参〜」(だったっけ
なんかいきなり欲しくなった。

★今、気持ちは病んでますか?
ちょっと。

★今、好きな人はいますか?
ハハハ

★その人のどこが好き?
ハハハ

★好きな時間は?
寝る前のうとうとしてるとき。
本読んでるとき。

★今、幸せですか?
普通です。

★おススメのアーティストは?
メタルをゴリ押ししていいんですか?
チルボド好きです。ドラゴンフォース素敵です。
スガシカオと林檎嬢も好きです

★最近出会った変なャッは?
いないかな?

★趣味は?
ここ6年くらい「本を読むことです」って答えてる気がする

★犬派?猫派?
どっちもすきだ!!

★迎えたい理想の死は?
痛くない、苦しくない。
あと、グロくない。

★寿司派?焼肉派?
焼肉〜。寿司はちょっと前まで食べれなかった。

★人生やり直せるなら何歳に戻りたい?
中学はいるとこ
でもやり直しても意味が無いきがする

★肩凝りする?
今なぜかしら凝ってます。

★今、尊敬出来る人はいる?
数人います。

★一番大切にしているものは?
睡眠時間
削ると大変なことになることがわかったからね。

★好きな色は?
水色!! 服は地味色が多いけど。

★好きなキャラクターは?
スヌーピーは安定して好きです。

★好きな料理は?
今とてもカツ丼が食べたい!!!!

★明日の予定は?
いとこの子どもの雛祝い的なものがあります。
時間があればCD借りに行きます。

★あこがれる理想の職業は?
朝早くない。

★服はドコで買ってる?
行く先々で!
いってみたかっただけです。

★このバトンが実はうざいと思ってますか?
答えても答えてもおわらんねー

★あなたは小悪魔?
小悪魔ってか下っ端的な。

★チャーハンの具は?
卵、玉ねぎ、ピーマン、ハム。

★好きな映画は何?
「モモ」
「SAW」の怖さも結構好き。
あとジブリ。

★…部屋は片付いてますか?
机の上に教科書たちの山ができてます。

★大切な人へ一言。
今までありがとう。これからもよろしくね。(棒読み

★今、何時?
午前2時。明日起きれないって

★10年後の自分は?
お肌の曲がり角ですかね?
イヤだなぁ……。

★あなたには付き合っている人がいます。前に大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
大好き「だった」ならヨリ戻そうとか思わないかな

★恋人は歌が上手い方が良い?
私より上手いならいい。

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?
どうなんだろうね。
さっきから恋が変にみえるんだけどね。
あたしの頭が変だね。

★最高の頭脳、最高の運動神経、貰えるならどっち?
人間じゃないレベルの最高の運動神経。
天井走れるとかね!!!
指が光速で動くとかね!!!

★今年のバレンタインデー、チョコ何個貰えたor何個あげた(義理チョコ含む)?
女の子でやりとりして、
バンドの皆々様と、セッツァー先輩と、某T先生。

★ホワイトデーに返すor返ってくる予定は?
お返しをしようかなぁ。少なかったし。
返ってくるといいなぁ。

★今の気持ちを一言
すごい喉痛い。

★この質問にたどり着く直前に言った言葉は何ですか?
「なんでファンファン?」
ほんとになんで?
おかだますみさんのことです。

★正直、回された人が可哀相だと思う人、挙手
可哀相ですね。結構楽しかったけど。

★カラオケで選曲率の高いアーティストは?
林檎嬢ですね。

いちおう追加質問
★体柔らかいですか?
今前屈したら、手のひらがべったり地面につきます。
ってことを書きたかっただけ。

興味がある人は持っていってください
長いけどね!!
| バトンなど。 | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:45 | - | - |









http://sr-306-pf.jugem.jp/trackback/207