cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
あいつバトン
あいつ=回して来た人。

1.まず、あいつはどなた?
 コトちゃんです。
 あえてのちゃんづけなんだよ。

2.あいつとの出会いは?
 去年の春ですね。
 教室に入って一番に見えた女子だった気がする。
 後姿が印象的。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
 髪すげぇ!! 笑
 真面目そうだと思いました。
 頭良いだろうなと思いました。

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
 一言で言うと、「サディスティック」じゃないかしら。
 あと、しっかりしてる。
 とにかくしっかりしてる。

5.あいつを動物に例えましょう。
 蛙好き〜って言ってるから、爬虫類なイメージが…。
 あれ、でも、蛙は両生類か。
 犬で例えると、ドーベルマンなかんじ?
 いや、もうちょっと闘魂溢れてるかんj(殴

6.あいつに言われて嬉しかった事
 ぱっと思いつかないのはなぜですか?
 いじられてるからですか。そうですか。
 褒められると地味に嬉しいよね。

7.あいつの意外な一面を教えてください
 涙腺が弱い。
 しかも止まらない涙。

8.あいつに命令できるなら何する?
 絵を見せていただきたい。

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
 とりあえず、あのゲームの続きやらなきゃね。
 マンガをひっぱりだす
 蛙のぬいぐるみと戯れる
 メタルでフィーヴァーしたらいいんじゃね?

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
 髪をストレートにしたい。
 後が怖い、後が。

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
 いじりを思いつかないでください
 これ以上増やさないで。

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
 愛してるよ!!

13.回す7人は?
 答えてやってもいいぜ、な方〜。
| バトンなど。 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:03 | - | - |









http://sr-306-pf.jugem.jp/trackback/169