cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp


| - | | - | - |
テッテレー!
シークレットバトン第2弾です。
KID-Pさんからもらいました。

Q1:某先輩。
Q2:いないかも。いや、いらないかも。
Q3:nicol。あえてのこっち。
Q4:コト。あえてのこっち!!
Q5:計機の先生。

Q6:伯爵
Q7:パコ
Q8:伯爵。しかも前者。
Q9:まめ。
Q10:nicol

Q11:nicol
Q12:コト。
Q13:いないだろう…。
Q14:nicol…はもういいね。
Q15:ミw

Q16:フフフン
Q17:フフフフン
Q18:そんなことしないさ
Q19:………。いや、いませんよ。
Q20:テンションあがってる私。見切り発車するし。

Q21:コト。KID-Pさん。
Q22:某T様。
Q23:nicol。
Q24:みんなそうに思えてきた……!!
Q25:人類皆コレさ。違うか。

Q26:T先生。学生? と思う。
Q27:伯爵。
Q28:nicol。カービィやれw
Q29:コト。閣下とか言いそう
Q30:私です

Q31:パコ!
Q32:nicol最強説
Q33:某Mちゃん。
Q34:みんなです。
Q35:コト、nicol。

Q36:いないと信じて疑わない
Q37:私
Q38:できない。
Q39:まめ。
Q40:ム…なんでもないです

Q41:今日夢に出た人
Q42:メガネな人全般
Q43:nicol
Q44:笑顔のコト。
Q45:KID-Pさん。

Q46:みんなそうだな。
Q47:みさこ。そうであって欲しい。
Q48:某先輩。またかよ。
Q49:まめ。
Q50:最後までみてるあなた。

なんか楽しかったな。長かったけど!

今から数学しないといかんけど、
明日は月曜日(貧血デー)だからなぁ。
早く寝ないと倒れそうだぜ。
絶対貧血になるの月曜日な気がする。
| バトンなど。 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:40 | - | - |









http://sr-306-pf.jugem.jp/trackback/158