cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
生命保険ンンン!!
シークレットバトン。
みんなが10月くらいにやってたやつ。
「いまさらかよ!」とか言わないで。

!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さい
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してください
3・回す相手ゎ指名しないでください
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してください

1 コト。nicol。
2 みんな!
3 不思議ちゃん。
4 秘密
5 ノーコメント
6 爵位を得ている彼女。ていうか伯爵。
7 コト。いじりたおしやがって…。
8 みさこ。
9 みんなじゃないか
10 いないね
11 nicolしかいない!
12 nicol。某Mちゃん。
13 コト。nicol。
14 きっと私。
15 いない。
16 まめ!!! 激しくまめ!!!
17 某Mちゃん。
18 いるのかな?
19 いないだろう。
20 高いときはみんな高い。
21 冷静なnicol。「おまえかっこいいな」って何度言ったか。
22 わからんー
23 コト。伯爵。
24 パコ!
25 みんな。特に、宇宙を語れnicol。
26 思いつかない
27 いない
28 ソニーって言わない人…いないじゃないか…。
29 秘密という名の逃亡
30 みさこ。
31 みさこ〜。
32 私。すいません。
33 nicol!! 絶対楽しい!!
34 ひm。
35 おもいつかん
36 意外と不思議チャン。
37 誰だ!
38 まめ。
39 コト。ていうか逆襲を…
40 わからなーーい
41 私とnicolとまめの魔のトライアングル(黙れ
42 ミw(略
43 不思議ちゃん。
44 マリア〜だったらおもしろい
45 まめ。そんなイメージ。
46 コト。これは間違いなく。
47 某Sさんの声はコレだという話をしたよ。
48 コト。ただし、片手にピストル心に花束(ジュリー
49 きっとパコ
50 たまたまこの3文字g(略
51 nicol。
52 某T先輩。
53 パコ。愛でる。
54 おらん

疲れるねコレ!!!!
みんなすごいな。


| バトンなど。 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:19 | - | - |
そんな魔のトライアンゴーな三人の会合、マメにお伺いを立てたところ、
「wwwwwww」 
って感じだったので、テスト終わったら語りあいまひょねww
またマックにカオスなZONEができてしまうよ!!
| tri otaku nicol | 2006/12/03 4:21 PM |
テスト後の楽しみができたね 笑
マックの隅の方でこっそりしないと、ね!!!
ヲケも行きたいなぁ。
| あぁこ | 2006/12/04 1:42 AM |









http://sr-306-pf.jugem.jp/trackback/156