cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
アグレッシボー
バトンです。渡りに船です。眠いです。
3連休だったのに昼寝しなかったよ。眠いはずだ。
休日に5時間睡眠は私にしては足りないです。
昼寝もしてないのに、撮り貯めしてたの見てないし、勉強もしてない。
本も読んでないなぁ。何してたんだろう。
今日はショッピング後白熱バドミントンでした。
またかよ。
新しいラケットといいかんじのシャトルだったので楽しかた。
そして自販機のおでんに感動しました。
おいしいじゃないか。

あれ、バトンバトン。KID-Pさんからです。

HNバトン

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
由来か……。
なんとなく頭に浮かんだ気がします。
本名をなまけて発音したかんじだね。
「なんにしようかなー」とか悩むと決まりそうになかったので
「もうあぁこでいいじゃん」と思ったはずです。確か。
でも、中学のときに誰かにそう呼ばれていた気がするよ。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ないです。
あったとしてもその場しのぎだから忘れてます。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
あぁこ、あぁこつん、あぁこさん
コトはブログでもリアルでもソニーとしか呼ばないね。
あぁこだよ、あぁこ。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
ぐぐってきました。約11300件でした。
「あぁこういう〜」とかも含まれてるけど、
あぁこさんって物凄い多いね。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
今ちょっとだけ思いました。
同じ名前がこんなにいると妙な気分です。
まぁ本名で同姓同名とかいなさそうだしな。
でもめんどうだからしないだろう。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
コト、みさ子、まめ。
| バトンなど。 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:43 | - | - |









http://sr-306-pf.jugem.jp/trackback/133