cAuse

勢いブログ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

藤沢ルーザー
藤沢ルーザー (JUGEMレビュー »)
後藤正文,Matthew Kelly Sharp
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ザビエーール
更新を忘れていました。
昨日はブログを翻訳して遊んでいたので、更新した気になっていました。

で、ネタないからバトン!!

勝手に持ってきた。

★ブラインドタッチバトン
 *クリア、禁止。
 *誤字、脱字はそのまま。

Q1:生年月日を教えてください。
1990年3月5日です。
(1990年3月6日です。おしいな。)

Q2:TV番組と言えば何?
なんだろう・・・。やっぱりドラマ?
最近は、がぐれ刑事zyつん城は。気づいたらやっている
(はぐれ刑事純情派。)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小田切ジョー!!! でもかこいいってかアホキャラ?
(小田切て。)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ワサビ、wがらい、唐辛子は好き。
(山葵、和辛子。)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
そんなん考えたことない。
(正確!!)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
思いって・あまりすきだはない、
(思いって。あまり好きではない。)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番なんでない!! でも林檎の@本能:はすき
(「本能」と打ちたかった…。)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶあらいんどたっちなんかよつうだぜ}
(うわあああ)


ボロボロだぜ。
メセのときはいつも地味に打ちなおしてるのさ。
眠いともっとひどくなるしな。
| バトンなど。 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |









http://sr-306-pf.jugem.jp/trackback/105